売上アップ成功のホームページ作成事例 - あきばれホームページ作成

売上アップ成功のホームページ作成事例

会員さまからお寄せいただいた、売上アップ成功のホームページ作成事例をご紹介いたします。

うれしの金賞堂さま

売上が昨年対比456%!
「ホームページを見た」というお客様のご来店&売上が…
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鍼灸整骨院 アクア鍼灸整骨院さま

年収3000万円アップ!
ホームページをリニューアルしたところ、 新規のお客さまが…
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塗り替え屋 あさひぺいんとさま

売上2倍!受注率100%
今ではホームページ経由の新規申し込みを毎月順調に獲得し…
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SAK行政書士 FP事務所さま

売上高、約150%アップ
直接お会いして話を伺った場合の業務受注率は100%。売上…
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HP経由の売り上げが昨対456%、730万円

うれしの金賞堂さま

うれしの金賞堂さま(佐賀県)

  • 1年目にして売り上げが160万(36件)
  • 2年目では売り上げが730万(88件)
  • 売り上げは昨対456%と大きく伸びました

うれしの金賞堂さま

いつもお世話になっております。佐賀のうれしの金賞堂と申します。主にオリジナルの結婚指輪、ジュエリーの作り替え(リフォーム)をメインとしている宝石店です。

1年目の「ホームページを見た」というお客様のご来店&売上が160万円(36件)、2年目が730万円(88件)と売上は昨対456%と大きく伸びました♪

今期はさらなるアップを!といろいろ試行錯誤中です!これもひとえにWEBマーケティング総研の皆様のお陰だと感謝しております♪どうぞこれからも宜しくお願い致します。では、御社のさらなる発展を願っております♪

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顧客が2~3倍!年商は3,000万円アップしました

鍼灸整骨院 アクア鍼灸接骨院さま

鍼灸整骨院 アクア鍼灸接骨院さま(千葉県)

  • 新規のお客さまが2~3倍
  • 年商は3,000万円アップして1億点を突破しました
  • 立上げコストは99,800円。月々のコストは4,900円

鍼灸整骨院 アクア鍼灸接骨院さま

もともとホームページはありましたが、ほとんど反応がないためチラシやDM、雑誌広告等を使って集客していました。

ところが、【あきばれホームページ】でホームページをリニューアルしたところ、 新規のお客さまが2~3倍に増え、年商7,000万円から1億円以上にアップしたのです。

今は、ホームページで十分に集客が出来ているため、雑誌広告等の紙媒体での販促をしなくても良くなりました。

売上が伸びすぎてスタッフが足りなくなったので、今後は求人にも力を入れたいと思います。

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売上2倍!受注率100%。飛び込み営業をやめました

塗り替え屋 あさひぺいんとさま

塗り替え屋 あさひぺいんとさま(神奈川県)

  • ホームページ経由の申込が増え、売上2倍アップ
  • 立上げコストは49,800円。月々のコストは4,900円
  • 飛び込み営業やポスティングをしていた頃が嘘のようです

塗り替え屋 あさひぺいんとさま

当店は外壁塗装を専門に行っている塗装店です。ホームページ開設前は、ポスティングや飛び込みで営業をしていましたが、今ではホームページ経由の新規申し込みを毎月順調に獲得して、売り上げが2倍になりました。

「ホームページを見てお問合せ→お客さま宅へ訪問→成約」という営業の流れが確立され、ホームページ経由のお問合せは受注率がほぼ100%です。

この受注率の理由は、ホームページを見たお客さまのほとんどが当店をあらかじめ信用していただいているからです。

まさかこんなに成果が出るとは思わなくて驚きました。

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ホームページ効果で、売上150%アップ!

SAK行政書士・FP事務所さま

SAK行政書士・FP事務所さま(山梨県)

  • 売上の約50%がホームページ経由
  • ホームページ経由の受注率は100%
  • 県外からの依頼や紹介も増加

SAK行政書士・FP事務所さま

ホームページを作成して1年を超えた頃から、徐々に成果が出てきました。現在、売上の約50%がホームページ経由となっています。。

中でも、お問合せをいただいた後に、直接お会いして話を伺った場合の業務受注率は100%。売上高も、今年は前年に比べて約150%アップしています。

県外からの依頼も増え、いつでも、どこからでも情報を得られるホームページの効果を実感しています。また、ホームページを見て依頼された方が、他の方を紹介してくださるケースもあり、直接お問合せや依頼を受けるためだけでなく、紹介や口コミを受けた人が情報収集する媒体としてもホームページが有効であることを併せて感じています。

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3.簡単な作成・更新に満足のホームページ作成事例

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集客できるホームページの作り方

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本ガイドブックでは、初心者の方を対象に以下の3つをお話ししています。

  • どうすれば苦手な営業をせずに済むのか
  • どんなホームページを作れば、お客さんを増やすことができるのか
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集客でお悩みの方、ホームページ活用でお困りの方は、ぜひご一読ください。