HPでお客さまを増やす3つの秘訣 初心者編 - あきばれホームページ作成
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営業しなくてもお客さまから問合せてくれるホームページ顧客獲得法

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このセミナーを受講して学べるノウハウの一部をご紹介すると・・・

営業が苦手な人はどうすれば良いのか?

多くの経営者が大の苦手なのが営業。できれば「営業なんかしたくない」と皆さんお考えのことと思います。でも、そんなあなたでも大丈夫。営業が苦手な人でも、これさえできれば、嫌な営業をする必要なありません

ホームページで顧客開拓する3つのステップ

初心者の方でも簡単にホームページで顧客開拓できる秘密のステップをお話しします。これさえ理解できれば、初心者の方でも確実にお客さまを増やすことが可能です

SEO(検索エンジン対策)の勘所

ホームページで集客するために、Yahoo!やGoogleの検索結果で上位表示させるSEO(検索エンジン対策)が欠かせません。当社の会員様の成功事例を通じて、SEOのポイントをHP初心者むけにやさしくお話しします

反応の取れるおすすめHPコンテンツ

ホームページ経由で新規開拓する際に大切なのが、どんなコンテンツを用意するか。初心者の方でも簡単に作成できて、しかもお客さんを開拓できるお勧めのコンテンツをご紹介します

優秀なホームページ制作会社の選び方

あなたのホームページが成果を出せるかどうかは、あなたが選んだ制作会社次第です。ホームページ経由でお客さまを増やしてくれる優秀な制作会社を見分ける方法を、こっそりお話しします

講師のご紹介

1988年
一橋大学商学部卒業 金融論専攻
在学中に米国アーカンソー州立大学に留学
1988年
株)三菱UFJ銀行入社後、約10年にわたり社内基幹システムの企画、設計、開発を担当。ホストからオープン系まで、幅広い経験を積む
1988年
株)野村総合研究所に転職し、システムコンサルティング本部・上級ITコンサルタントとして、数多くの国内大企業のコンサルティングを担当
野村総合研究所時代に、セブン銀行の設立を企画推進し、2001年より同社に出向。ネット戦略の企画立案と、ネットバンキングの構築を担当
1988年
中小企業IT振興会(現、株)WEBマーケティング総合研究所)を設立

創業から18年間、中小企業や個人事業主に対してホームページ作成とコンサルティングを組み合わせた営業支援に全力をあげる

他の制作会社と異なり、飛び込み営業マン等を使うことなく、ホームページを使ったネット経由の新規開拓の仕組みを確立し、現在のサービス利用数 8,630社にまで成長

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