あきばれホームページ作成
小さく始めて大きく育てるホームページ作成サービス
税理士の集客できる、ホームページとは?ガイドブック - あきばれホームページ作成
 ≫   ≫  ≫ 税理士の集客できる、ホームページとは?ガイドブック

税理士の集客できる、ホームページとは?ガイドブック

無料でガイドブックをプレゼント
集客ホームページの作り方、選び方が分かる!

税理士の集客できる、ホームページとは?ガイドブック

「ホームページで紹介営業の件数を増やしたい」
「名刺代わりにホームページを使いたい」
「ホームページから新規顧客を獲得したい」

を実現する、ホームページとは?
事務所に合ったホームページの選び方から集客できるホームページの作り方まで徹底公開!

  • 「事務所公式タイプ」と「業種・業務特化タイプ」
  • 「事務所公式」「業種・業務特化」タイプの特徴・メリット
  • 営業戦略に合わせた、ホームページの選び方
  • 集客力を高めるホームページの作成ポイント

などをお伝えします。「ホームページからお問合せを増やしたい」「新規顧問先を獲得したい」という先生は、ぜひ無料で下記フォームよりダウンロードください。

これだけはおさえたい!税理士先生のSEO

予約が殺到する、愛されサロンを育てたい方へ
※HPの活用方法の最新情報をメールでお届けします。

税理士の集客できるホームページ 目次

第一章 「事務所公式タイプ」と「業種・業務特化タイプ」

  • 1)事務所公式タイプの概要
  • 2)業種・業務特化タイプの概要
  • 3)集客経路は、紹介営業経由?ネット経由?
  • 第二章 「事務所公式」「業種・業務特化タイプ」の特徴・メリット

    • 1​)事務所公式タイプの特徴
    • 2)事務所公式タイプ 3つのメリット
      • 1.事務所の信頼性がアップする
      • 2.事務所のサービスを「いつでも」「どんな場所」からでも詳しく紹介できる
      • 3.事務所の強みをアピールできる
    • 3)業種・業務特化タイプの特徴
    • 4)業種・業務特化タイプ 3つのメリット
      • 1.専門家だと伝えやすい
      • 2.お問い合わせをもらいやすい
      • 3.検索で上位に表示されやすい

    第三章 営業戦略に合わせた、ホームページの選び方

    • 1​)事務所公式タイプは、紹介営業に
    • 2)業種・業務特化タイプは、新規顧客獲得に

    第四章 集客力を高めるホームページの作成ポイント

    • 1)事務所公式タイプ 5つの作成ポイント
      • 1.サービス内容をわかりやすく紹介する
      • 2.サービスを活用するメリットまで記載する
      • 3.名刺代わりに活用するため「信頼」を得られるコンテンツを配置する
      • 4.事例、お客さまの声のコンテンツを用意する
      • 5.事務所の強みを記載する
    • 2)業種・業務特化タイプを作成する3つのポイント
      • 1.各手続きの一般的な流れを記載する
      • 2.業界知識と実績のアピール
      • 3.専門的な情報コンテンツを作る

    おわりに


    ホームページ集客の基礎と実践力を磨きたい税理士先生は、ぜひ 今すぐ下記フォームよりお申込みください。

    これだけはおさえたい!税理士先生のSEO

    予約が殺到する、愛されサロンを育てたい方へ
    ※HPの活用方法の最新情報をメールでお届けします。

    ページの一番上へ

    着手可能数(12月17日現在)

      12月 1月 2月 3月
    残り 26件 74件 80件 80件
    12月は残り26件!申込みはお早めに

    お申込みはこちら

    ※上記は標準パックの申込み状況表です。

    ※お急ぎの方はお電話(03-5957-1610)でお問合せ下さい。