追加開催決定!最新SEOテクニック(基礎編) - あきばれホームページ作成

追加開催決定!最新SEOテクニック(基礎編)

代表 吉本俊宏

弊社は先月、創立12周年を迎えました。2002年に会社を設立した当初はさまざまな苦労をしましたが、今では5,500社以上の企業さまにサービスをご利用いただいております。

弊社はいわゆる「営業マン」がいない会社です。しかしこの5,500社のお申し込みは、大部分がネット経由。営業マンを使わず、ほぼネットだけでこれだけたくさんのご契約を獲得してきたのです。

そしてこの私たち自身が実践している「ネットの活用ノウハウ」をもとに会員さまのホームページを作成したところ、「問合せが3倍になりました」「ホームページ経由の売上が7,000万円を超えました」、そんな嬉しいお便りをたくさんいただけるようになり、この仕事をしていて良かったと、心からそう感じております。

今回、創立12周年を記念いたしまして、弊社保有の「ホームページで問い合わせを増やす」ノウハウを解説するセミナーを開くことといたしました。期間限定ではありますが、「無料」でセミナーを開催させていただきますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

※ご好評につき13日のセミナーが満席となりました。多数のご応募を頂きありがとうございます。27日に追加開催を決定致しましたので、興味をお持ちの方はぜひ、この機会にご参加ください。

10周年セミナー
10周年のときにもノウハウセミナーを開催しました

セミナー詳細

セミナー名 最新SEOを基礎から学ぼう
開催日時 2014年2月13日(木)18時30分~20時00分(受付終了)
2014年2月27日(木)18時30分~20時00分(受付終了)
※定員に達したため
受付開始 18:00
講師 吉本 俊宏
内容 最新の検索エンジンの動向をふまえて、Yahoo!やGoogleでの上位表示をめざすSEO(検索エンジン対策)のポイントを分かりやすく解説します。とくに最近Googleが重視しているソーシャル関連の活動も含めて、総合的にSEOの勘所をご説明します。
参加費用 無料
席数 40席
会場 株式会社WEBマーケティング総合研究所 セミナールーム
住所 東京都新宿区西新宿3-2-4 10F [地 図]
その他 今回のセミナーは、SEOにそれほど詳しくない方を対象に、基本的な事項を中心に説明いたします。初歩的な内容が多くなりますので、中、上級者の方は、その点をご理解のうえお申し込みください。

最低参加人数に満たない場合等、弊社都合によりセミナーが中止となる場合がございます。

参加のお申し込みは、下記の申込みフォームよりお願いいたします。
なお、お連れの方がいらっしゃる場合、誠にお手数ですが、すべての方のお名前をご記入ください。

お申込みフォーム

応募を締め切らせていただきました。(2/26)

多数のご応募をいただき、ありがとうございました。
弊社では、近々、またセミナーを開催予定ですので乞うご期待ください!

次回セミナーの開催希望や、ご質問などありましたら、こちらの問合せフォームより内容を記載の上、お送りください。

また、弊社からのセミナーのご案内をいち早くお知りになりたい方は、こちらからメールマガジンのご購読をお願いいたします。

ホームページでお客さんを増やせる!
初心者むけガイドブック無料プレゼント

無料PDF
集客できるホームページの作り方

HP初心者むけ
集客できる
ホームページの作り方

本ガイドブックでは、初心者の方を対象に以下の3つをお話ししています。

  • どうすれば苦手な営業をせずに済むのか
  • どんなホームページを作れば、お客さんを増やすことができるのか
  • 低価格でホームページを作るにはどうすればよいか

集客でお悩みの方、ホームページ活用でお困りの方は、ぜひご一読ください。