お申込みから納品までのご案内
サービスのお申込みからご納品までの流れをご案内いたします。
ホームページが出来上がるまでのステップをぜひご確認ください。
お申込みまでの流れ
1. フォームより仮申込み
				
下記URL内の「仮申込み」フォームより必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。
https://www.akibare-hp.jp/form/
※あくまで仮申込みの為、この時点で費用は発生いたしません。
ご納品までの流れ
		
制作工程のご案内
	
メールにて今後の制作工程のご案内をお送りいたします。
	お客さまにてご対応いただきたい内容を記載しておりますのでご確認ください。
ご対応いただく内容
- 動画の視聴
 - アンケート回答
 - ドメインの申請
 
		
動画視聴
	
ホームページ制作にあたり、重要ポイントや流れについて動画を4つのテーマに分けて解説しております。これらの動画をご視聴ください。
視聴動画の内容
- ホームページ基礎講座「ゴール設計・ターゲット」
 - ホームページ基礎講座「アクセスアップ(SEO)」
 - ホームページコンテンツ講座「特徴(アピール)・サービス紹介」
 - ホームページコンテンツ講座「デザイン・ドメイン」
 
※各動画10分程度でご覧いただけます。
		
制作要望のお伺い
	
ホームページ作成の為の準備として、当社がご用意した「ヒアリングフォーム」と「ドメインフォーム」への回答をお願いいたします。
ヒアリングフォーム
WEBアンケート形式の「ヒアリングフォーム」にて以下の情報をお伺いいたします。
- ホームページ作成の目的
 - ホームページのデザイン
 - ホームページに掲載するサービスや事業内容
 
ドメインフォーム
ご希望のドメインについてご回答ください。
※ドメインは、ホームページURLの「http://」 より以下の文字列になります。
例)http://◯◯◯.◯◯→◯の部分がドメインです。
		
コンサルティング・ホームページ確認会
	
ヒアリングホームにてお伺いした内容をもとに、ホームページを制作いたします。
制作後、Zoomにて完成したホームページをご一緒に確認しながらコンサルティングを行います。
コンサルティングでは主に、以下内容についてお伝えいたします。
- 制作したホームページの構成や方向性
 - ホームページ運営に関するアドバイス
 - SEO(検索エンジン対策)
 
この際、ご不明点やご希望があればコンサルタントにお申し付けください。
※修正のご希望がある場合、このタイミングで修正を承ります。
	※ご希望に応じてお電話での対応も可能です。
		
修正・ご納品
	
ホームページ確認会後、最短翌営業日にホームページをご納品いたします。
	納品直後からご自身での編集が可能です。
操作方法が不明な場合、サポートセンターをご利用ください。
	また、納品後4ヶ月は月1回、ページ作成や更新のアドバイスを行うコンシェルジュサービスがございます。
納期について

お客さまを増やせるホームページを1日でも早く活用しビジネスに役立てていただきたい為、最短10日、平均20日程度で納品いたします。
早急にホームページを必要としている方、名刺代わりとしてご利用したい方にもご対応可能です。
サービスの詳細はこちらから
- ホームページでお客さまを増やしたい!
 - ホームページ制作・
運用コストを抑えたい! - WEB制作・デザイン・マーケティングに精通した人材がいない!
 


				






