ホームページ作成費用の計算方法・お支払い方法
【あきばれホームページ作成】のお申込み時にお支払いいただく費用は、
初期費用 + 月額費用4ヵ月分の合計金額となります。
当社は4ヶ月の最低利用期間を設けております。これはホームページの成果は「すぐ」に出るものではなく、「小さく始める」としても最低でも4ヶ月のご利用をいただきたいと考えているためです。
そのためこの期間分の金額を先にお支払いいただいておりますが、もちろん5ヶ月目以降はいつでも解約可能になります。
お申し込み時に必要なお支払い金額 (初期費用 + 月額費用4ヶ月分) |
|
---|---|
初期費用 |
|
月額費用 4ヶ月分 | 19,600円(税抜) (4,900円(税抜) × 4) |
※納品の翌月1日より月額費用が発生いたします。
※月額課金開始日から4ヵ月間は、最低利用期間となります。
※納品の5ヶ月目から毎月の月額費用が必要となります。
※オプション費用は、各オプション納品後にご請求いたします。
お申込み時のホームページ作成費用お支払い方法
初回費用のお支払いは、代金引換・銀行振込にてお願いしております。
「スタートパッケージ」(お申込み内容等を記載した書類等)を、代引きの場合ヤマト運輸の代金引換便(代引き)にて、銀行振込の場合お支払確認後宅急便にてお送りします。
スタートパッケージのおもな内容物 |
---|
|
※代引き便の場合
この「スタートパッケージ」のお届け時に、お届けのドライバーにお申込み時費用の合計金額を、「現金」にてお支払いください(代引き手数料は弊社にて負担いたします)。
※クレジットカード、デビットカード等はご利用いただけません。
※お届け日指定について
スタートパッケージのお届け日は、お申込みフォームにてご指定いただけます。
5ヵ月目以降の月額費用お支払い方法
5ヵ月目以降の月額費用につきましては、毎月の口座振替によるお支払いとなります。
「スタートパッケージ」に同封されている「口座振替依頼書」に必要事項をご記入のうえ、必ずご返送ください。
お気軽にお電話ください。
どのようなご質問も歓迎いたします。
「ホームページ作成の費用はどれくらい?」「どのオプションが必要かわからない!」「結局全部でいくらかかるの?」そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合わせください。