あきばれホームページの口コミ・お客さまの声

常歩研究会さま

お客さま情報

  • 利用開始月:2008年10月
  • 会社名:常歩研究会
  • 所在地:大阪府茨木市
  • 担当者さま:木寺 英史さま
  • 業種:運動指導(医療・福祉・健康)
  • URL:http://www.namiashi.net/

お客さまの声

ブログでHP成果内容  導入の経緯  以前より、身体動作(操作)に関する研究グループのHPを運営しておりました。ホームページビルダーでページを作成しレンタルサーバーにアップロードしておりました。
しかしながら、素人ではどうしてもデザインに限界があり、ブログでHPに変更いたしました。
実際ににブログでHPでサイトを運営しますと、あまりの簡単さに驚きました。正直、もっと難しいと思っておりました。そして、何より問合せにすばやく対応していただけるので大変満足しております。
成果内容  私たちは企業ではありません。非営利の研究グループです。研究の成果をネットで紹介することは当たり前になっております。ブログでHPに変更した後、大手企業(企業名はだせません)から歩行補助機器の共同研究のお話をいただきました。
また、出版社からもご連絡いただき雑誌の執筆や著書発刊のオファーもいただきました。そして、HPをご覧になっているスポーツ関係者から多くの情報をいただき研究活動の中心的な存在となっております。  
よくスポーツ関係の方々からご相談を受けるのですが、なぜネットを活用しないのか、とお話ししております。非営利の団体・グループもブログでHPは強い味方になってくれると感じます。これからもブログでHPを活用して研究活動を続けたいと考えております。

PCサイト

常歩研究会PCサイト

スマホサイト

常歩研究会スマホサイト

資料請求
お問合せ・ご相談はこちら
資料請求
初めてHPを作る方へ
低コストなHPの作り方
あきばれホームページサービスはこちら

12,023社が選んだホームページ制作サービス
資料ダウンロードはこちらから