ゆば税務会計事務所さま

お客さま情報

お客さまの声

当事務所は、今年9月上旬にホームページを開設したのですが、なんと開設翌朝に「ホームページを見た」というお問合せのお電話をいただき非常に驚きました。
さすがに検索サイトで上位表示されたわけではなく、以前にセミナーでお渡しした資料に書いてあった当事務所の名前で検索したところホームページを見つけてお問合せをされたようです。名刺交換はしていません。そして、先日、そのお客様とは顧問契約をさせていただくことになりました。もし、このお客様がネットで検索された時に当事務所のホームページがなかったらこのような展開にはならなかったでしょう。
吉本代表がおっしゃっている「ホームページが紹介ツールとして機能する」というのはこういうことなんだということがまさに実感できました。また、このお客様はホームページを更新する度にご覧になっていただいていたようで当事務所の特徴や考え方をよくご理解いただくことができ、かなりスムーズに顧問契約に至ることができました。非常に感謝しております。
現在は、コンサルタントの方のご指導に基づSEO対策を行っていますが、開設から2ヶ月弱で特定のキーワードでは既にグーグルで10位以内に入ることもございます。これからは、コンサルタントの方のご指導を忘れずにSEO対策とコンテンツの充実を頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

PCサイト

ゆば税務会計事務所PCサイト

スマホサイト

ゆば税務会計事務所スマホサイト

掲載事例のような「集客できるホームページ」の作り方がわかる

掲載事例のような「集客できるホームページ」の作り方がわかる

10,000サイト以上の支援実績から導き出した「集客とSEOのノウハウ」を1冊に凝縮。 成功した事例が実際に使っているサービス内容と、成果を出すためのポイントをセットで無料公開中です。

10,000サイト以上で利用されているホームページ作成サービス
資料ダウンロードはこちらから