パソコン操作が苦手でも安心!電話操作サポート

あきばれホームページは、パソコン操作が苦手な方でも簡単に自分で更新できるホームページ作成サービスです。
とはいえ、「本当に自分でできるのかな?」と操作に不安を感じる方も少なくありません。
そこで弊社は、困ったときにすぐ相談できる環境が大切だと考え、電話による操作サポートをご用意しています。
パソコン操作が苦手な方でもご利用いただきたいサービスだからこそ、サポート体制を充実させました。
ホームページを納品したあとは、お客さまご自身で更新・運用いただきますが、その中で「ここはどうすれば?」という疑問が出てくると思います。
そんな時は、専門のサポートスタッフが追加料金なしで丁寧に対応しますのでお気軽にご相談ください。
電話サポートであれば、メールのように返信を待つ必要もなく、やり取りに時間がかかるストレスもありません。
聞きたいことをすぐ聞けて、その場で疑問や不安をすぐに解消できるのが、電話サポートの強みです。
- 「パソコン操作が苦手」
- 「初めてホームページを作った」
そんな方にも寄り添うサポート体制があるあきばれホームページなら、安心してホームページ運営をスタートいただけます。
追加料金は一切不要!回数制限なし

操作サポートをご利用しても追加料金は一切発生しません。
「また同じことを聞いてしまったかも…」「何回も連絡したら迷惑かな?」と遠慮する必要はありません。
低価格のサービスでも、サポートの質と手厚さには一切妥協していませんので、わからないことがあれば気軽にお電話ください。
初心者の方やパソコン操作が苦手な方が、不安なくホームページを運用していける環境を整えています。
きちんとつながる!サポートセンター

あきばれホームページでは、サポートセンターの応答率95%以上を目標に社内スタッフを配置しています。
インターネットサービス企業のサポートセンターでは、なかなかオペレーターに繋がらないなど、サポートセンターはあれど実態として機能していないというお声をいただくことも少なくありません。
「お客さまを増やせるホームページ」を育てていくには、日々の更新や改善が大切です。
しかし、サポートに電話がつながらないばかりに作業が進まず、ホームページが放置されてしまう――
そういった事態を防ぐため、100回電話をかけていただいたら、95回はすぐにつながる体制を目指しています。
実際に2024年のオペレーター接続率は98%以上(折り返し含む)でした。
これからもお客さまからのお電話に真摯に向き合い、サポートしていく体制づくりを目指します。
電話によるお問合せの受付時間
平日 9:30〜11:30 / 13:30〜17:00
わかりやすい!やさしい説明

サポートセンターは外部に委託することなく、すべて社内スタッフが対応しています。
スタッフはもちろん全員が日本人。
サービスを熟知した社内スタッフが専門用語をなるべく使わず、パソコン操作が苦手な方でも理解しやすいようご説明します。
また、遠隔操作によるご案内にも対応しており、お客さまの画面を見ながら一緒に操作を進めることも可能です。
「この操作がわからないけど、どう説明したらいいか分からない」といったお悩みにも丁寧に寄り添います。
会員専用のお問合せフォームでも受付中

「日中は忙しくて電話ができない」
「あとで見返したいから文章でやり取りしたい」
そんな方のために、会員専用のお問合せフォームからのご相談も可能です。
フォームは24時間いつでも受付中。
営業時間外にいただいたご質問には、翌営業日に丁寧にご回答いたします。
「すぐ対応できないけど、先に確認しておきたい」そんなときも便利にお使いいただけます。
フォームによるお問合せの受付時間
24時間365日(回答は翌営業日になります)
サービスの詳細はこちらから
- パソコン操作は苦手だけど自分で更新したい!
- わからないことはすぐに相談して解決したい!
このようなお悩みをお持ちの方へおすすめのサービスです

