あきばれホームページ作成
小さく始めて大きく育てるホームページ作成サービス

WEBマーケティング総合研究所

お問合せ・ご相談はこちら

インターネットに詳しくなくても、 『ビジネスに役立つ』ホームページを作成できる コンサルティングと作業代行を強化した低価格の新パッケージをリリース

2009年9月14日配信

株式会社WEBマーケティング総合研究所(本社:東京都豊島区/代表取締役:吉本俊宏、以下、WEB総研)は、提供中のビジネスブログ型ホームページ作成サービス【ブログdeホームページ】の新サービスを、2009年9月14日にリリースしました。

【ブログdeホームページ】は、2005年7月のサービス開始から約4年間で、中小企業を中心に2,800社以上の制作実績があり、この不況によるホームページの制作費や維持費といった経費削減ニーズの高まりに加え、ビジネスの成果につながるノウハウとシステムをご評価いただき、ますますご契約数が増加しています。

今回の新パッケージでは、インターネットやパソコンに詳しくない方でも簡単にホームページを作成・更新できる従来の特長はそのままに、「ビジネスの成果」につながるコンサルティングおよびサポート部分をさらにもう一歩踏み込んだサービス内容を実現しました。

具体的には、WEB総研のWEBマーケティングノウハウを体系化した「プロのノウハウ」をもとに、ホームページをビジネスの成果につなげるための「プロのコンサルティング」を強化。制作時から制作後まで一貫して「プロのサポート」を受けながらホームページを作成・更新していただける体制を、導入しやすい低価格にて提供いたします。

また、これまで多数のご要望をいただいていた、「ページ作成」「ライティング」の作業代行も開始。パソコンが苦手な方や、作成に十分な時間が取れないという方でも、よりスムーズにホームページを立ち上げていただけるようなサービスを付加しています。
景気低迷が続く中、ホームページの活用を通じて、一社でも多くの企業さまをお手伝いさせていただきたいと考えております。何とぞよろしくお願い申し上げます。

【ブログdeホームページの特徴】

  • ビジネスにつながる、売上アップのホームページ作成
  • 導入、維持がとにかく低コストのホームページ作成
  • プロのサポートが充実、専門知識は一切不要
カテゴリー: プレスリリース パーマリンク

問い合わせ10倍!「社長のホームページ入門」無料ガイドブックプレゼント

ページの一番上へ | このページを印刷

着手可能数(7月28日現在)

  7月 8月 9月 10月
残り 5件 60件 80件 80件
7月は残り5件!申込みはお早めに

お申込みはこちら

※上記は標準パックの申込み状況表です。

※お急ぎの方はお電話(03-5957-1610)でお問合せ下さい。

吉本 俊宏

代表取締役

ITコンサルタントとして、みなさんのIT活用をご支援します。

プロフィールはこちら