【ブログdeホームページ】制作実績3,000社突破! - あきばれホームページ作成

【ブログdeホームページ】制作実績3,000社突破!

株式会社WEBマーケティング総合研究所(本社:東京都豊島区/代表取締役:吉本俊宏、以下、WEB総研)の提供するホームページ作成サービス【ブログdeホームページ】の制作実績が、2009年11月末をもって、3,000ブログを突破いたしましたのでお知らせいたします。

同サービスは2005年7月にスタート、約3ヵ月で100ブログに達しています。その後2007年に入るとユーザー企業数が飛躍的に増え、2009年5月には2,500ブログを突破し、今回さらに3,000ブログに到達したものです。

【ブログdeホームページ】は、WEB総研が自社開発した第3世代のビジネスブログ・システム【akibare CMS】を活用し、初期費用49,800円(税別)~、月々のサーバー費用5,390円(4,900円 税別)という低価格なビジネスブログ型のホームページ(PCサイト&携帯サイト)作成サービスです。パソコンに詳しい人材がいない中小企業などでも、自社で簡単にホームページの更新(文字入力や画像追加)が可能です。また、検索エンジン対策(SEO)のサポート機能や、携帯ホームページの自動作成機能といった、利便性に優れた機能を備えている点も大きな特徴となっています。

不況が続く中、ホームページにかかる制作費や維持費といった経費削減の必要に迫られる企業が増加していることに加え、【ブログdeホームページ】のサービススタート以来、ほぼ全てのユーザーをネット経由で獲得してきた過程で得られたノウハウを、セミナーや無料のマニュアルなどを通じてユーザーに還元していることも、ユーザー企業数の増加に大きく影響していると考えられます。

WEB総研では、【ブログdeホームページ】をご活用いただくことにより、一社でも多くの企業がこの不況を乗り切るためのよりいっそう充実したサービス提供にむけて、今後も努力して参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの一番上へ

キャンペーンバナー

ホームページ作成受付枠(3月19日現在)

  3月 4月 5月
枠数 210件 210件 210件
残り 68件 210件 210件
3月は残り68件!申込みはお早めに

仮申込みはこちら

ぜひお気軽にお電話ください(03-5957-1610

吉本 俊宏

ここでお話ししているノウハウが、皆さまの参考になれば幸いです

資料請求
お問合せ・ご相談はこちら
ホームページ作成お申込みはこちら

ホームページでお客さんを増やせる!
初心者むけガイドブック無料プレゼント

無料PDF
集客できるホームページの作り方

HP初心者むけ
集客できる
ホームページの作り方

本ガイドブックでは、初心者の方を対象に以下の3つをお話ししています。

  • どうすれば苦手な営業をせずに済むのか
  • どんなホームページを作れば、お客さんを増やすことができるのか
  • 低価格でホームページを作るにはどうすればよいか

集客でお悩みの方、ホームページ活用でお困りの方は、ぜひご一読ください。