株式会社WEBマーケティング総合研究所ホームページリニューアルのお知らせ - あきばれホームページ作成

株式会社WEBマーケティング総合研究所ホームページリニューアルのお知らせ

株式会社WEBマーケティング総合研究所(本社:東京都豊島区/代表取締役:吉本俊宏、以下、WEB総研)は、2010年10月15日、弊社ホームページ作成サービス【ブログdeホームページ】をご案内するホームページ(http://www.blogdehp.jp/)を全面リニューアルいたします。

今回のリニューアルでは、ユーザーの視点に立ってよりわかりやすく、使いやすいものとするために、デザイン的な変更だけでなく、ホームページ全体にわたり情報の構成を見直しました。

リニューアルのポイントは、ユーザーが知りたい情報に簡単にたどりつける「わかりやすさ」「使いやすさ」を追求しました。

トップページには、目立つ箇所に「料金のご案内」を掲載しています。そして「初めてホームページを作る方へ」「他のホームページ作成会社との違い」などホームページ作成を検討される方が興味をもたれるコンテンツをわかりやすく配置しています。

また、デザイン面ではコーポレートカラーである赤を基調とするところは継続しつつも、メニューの配置など全体として統一感をもたせ、洗練させました。

今後も一層の内容の充実に努め、ユーザーの皆さまのニーズに沿った情報提供を行ってまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

ページの一番上へ

お問合せ・ご相談はこちら

ホームページ作成受付枠(4月17日現在)

  4月 5月 6月
枠数 210件 210件 210件
残り 76件 210件 210件
4月は残り76件!申込みはお早めに

仮申込みはこちら

ぜひお気軽にお電話ください(03-5957-1610

吉本 俊宏

ここでお話ししているノウハウが、皆さまの参考になれば幸いです

資料請求
お問合せ・ご相談はこちら
ホームページ作成お申込みはこちら

ホームページでお客さんを増やせる!
初心者むけガイドブック無料プレゼント

無料PDF
集客できるホームページの作り方

HP初心者むけ
集客できる
ホームページの作り方

本ガイドブックでは、初心者の方を対象に以下の3つをお話ししています。

  • どうすれば苦手な営業をせずに済むのか
  • どんなホームページを作れば、お客さんを増やすことができるのか
  • 低価格でホームページを作るにはどうすればよいか

集客でお悩みの方、ホームページ活用でお困りの方は、ぜひご一読ください。