【akibare CMS】の導入実績が6,000社を突破!顧客開拓に役立つホームページ作成支援サービスが好評 - あきばれホームページ作成

【akibare CMS】の導入実績が6,000社を突破!顧客開拓に役立つホームページ作成支援サービスが好評

ネットを活用した顧客開拓支援を行う株式会社WEBマーケティング総合研究所(本社:東京都豊島区/代表取締役:吉本俊宏、以下、WEB総研)の提供する低価格でビジネスに必要な機能を備えた【akibare CMS】が、2010年12月末をもって、導入実績6,000社を突破いたしましたのでお知らせいたします。

【akibareCMS】は、WEB総研が自社開発したブログタイプの低価格なCMSであり、【ブログdeホームページ】【ブログdeOEM】等の顧客開拓のツールとして活用されています。2005年7月の提供開始から約3ヵ月で導入数100社を突破、2007年からユーザー企業数が飛躍的に増え、今回6,000社に到達したものです。

今後、2012年1月までに10,000社への導入を目標として、よりいっそう充実したサービス提供に努めてまいります。

【akibareCMS】は、企業向けWEBサイトに必要となる機能をカバーし、本システム単体で「企業のホームページ」を構築できるシステムです。ブログタイプのCMSであるため、操作が非常に簡単でパソコンに詳しい人材がいない中小企業などでも、自社で簡単にホームページの運用が行えるようになっています。また、自社にサーバーやソフトウェアを持たずとも、ホームページの運用が行えるのが特徴です。

WEB総研では【akibareCMS】の提供とあわせて、自社で培ったWEB集客ノウハウを体系化したマーケティング理論を、無料のセミナーやビジネスに役立つマニュアルの提供などを通じてユーザー企業に還元。その実践により、SEOによるアクセスアップや、サイトを通じた問合せの獲得といった事例も多数生まれています。

今後WEB総研では、【akibareCMS】および同プラットフォームを採用した顧客開拓に役立つホームページ作成支援サービスをご活用いただくことで、一社でも多くの企業がこの厳しい不況を乗り切れるよう、よりいっそう充実したサービス提供に努めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの一番上へ

お問合せ・ご相談はこちら

ホームページ作成受付枠(4月20日現在)

  4月 5月 6月
枠数 210件 210件 210件
残り 76件 210件 210件
4月は残り76件!申込みはお早めに

仮申込みはこちら

ぜひお気軽にお電話ください(03-5957-1610

吉本 俊宏

ここでお話ししているノウハウが、皆さまの参考になれば幸いです

資料請求
お問合せ・ご相談はこちら
ホームページ作成お申込みはこちら

ホームページでお客さんを増やせる!
初心者むけガイドブック無料プレゼント

無料PDF
集客できるホームページの作り方

HP初心者むけ
集客できる
ホームページの作り方

本ガイドブックでは、初心者の方を対象に以下の3つをお話ししています。

  • どうすれば苦手な営業をせずに済むのか
  • どんなホームページを作れば、お客さんを増やすことができるのか
  • 低価格でホームページを作るにはどうすればよいか

集客でお悩みの方、ホームページ活用でお困りの方は、ぜひご一読ください。