2020年8月お盆期間中の休業のお知らせ - あきばれホームページ作成
あきばれホームページ作成 小さく始めて大きく育てるホームページ作成サービス

2020年8月お盆期間中の休業のお知らせ

2020年8月7日配信

平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、下記、お盆期間中は夏休みとして休業させていただきます。

休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

1.休業日  8月11日(火)~8月14日(金) まで

2.営業開始日  8月17日(月)から

【休業期間中のお問合せ、お申込みについて】
WEBサイトからのお問合せ、お申込み

休業期間中でもお申込み・お問合せをいただくことは可能でございます。

8月17日(月)以降、お送りいただいた順番に、内容を確認させていただきます。

お電話によるお問合せ

休業期間中(営業時間外)は、自動音声による案内が流れます。
メッセージを録音いただければ、8月17日(月)以降、順次折り返しご連絡いたします。

※【あきばれホームページ/ブログdeホームページ】会員さま専用窓口について

8月11日(火)~8月14日(金)は同じく、お休みとさせていただきます。
詳細は専用ページをご確認ください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

問い合わせ10倍!「社長のホームページ入門」無料ガイドブックプレゼント

ページの一番上へ

初心者むけビジネス用ホームページ作成支援サービスの詳細はこちら

着手可能数(9月19日現在)

  9月 10月 11月
枠数 202件 210件 210件
残り 20件 196件 210件
9月は残り20件!申込みはお早めに

仮申込みはこちら

サービス説明はこちら

※上記は初めてパックの申込み状況表です。

※お急ぎの方はお電話(03-5957-1610)でお問合せ下さい。

吉本 俊宏

ここでお話ししているノウハウが、皆さまの参考になれば幸いです

資料請求
お問合せ・ご相談はこちら
ホームページ作成お申込みはこちら

ホームページでお客さんを増やせる!
初心者むけガイドブック無料プレゼント

無料PDF

新型コロナに負けるな!
コロナ時代
ホームページ集客法

本ガイドブックでは、初心者の方を対象に以下の3つをお話ししています。

  • どうすれば苦手な営業をせずに済むのか
  • どんなホームページを作れば、お客さんを増やすことができるのか
  • 低価格でホームページを作るにはどうすればよいか

集客でお悩みの方、ホームページ活用でお困りの方は、ぜひご一読ください。